2012年11月22日

霧島倶楽部癒しフェアー☆もうすぐだヨ


おはようございます晴れ



今日は雨模様‥しかし私の傘はいずこへ?



すぐに傘をなくしてしまう、はあとべるの窪田です雨




いよいよ25日(日)は、霧島倶楽部癒しフェアーですピカピカ




私たちのブースは、2階の24番目のブースになります晴れ




作家さんたちの力作!とっても素敵な雑貨も並びますよアップ




coucou touch高橋先生&私が担当するベビーマッサージ体験会は、お客様が来てくださった都度、対応しようと思います。



当初は時間を決めてやろうと思ってましたが‥




その方で都合のいい時間帯も違いますしね。




なのでセラピーを受けているママ待ちのイクメンパパも、ぜひぜひご参加くださいませ~ピカピカ




coucou touch 高橋先生 のオムツケーキのワークも、その都度対応します。




1000円で、かわいいオムツケーキが作れちゃいます拍手




出産祝いやお誕生祝いのプレゼントに添えるのにもピッタリかと思います!


霧島倶楽部癒しフェアー☆もうすぐだヨ




お待ちしてまーすハート



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
12月の教室
ベビーマッサージ全身マスターコースはじまります!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今後の活動について (2012-12-26 21:59)
 12月の教室 (2012-11-18 10:20)
 11月のベビマ教室 (2012-11-12 20:43)
 ベビーマッサージ全身マスターコースはじまります! (2012-10-16 22:58)
 ホームページリニューアルのお知らせ (2012-10-05 09:56)

Posted by saorin  at 10:42 │Comments(0)お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
霧島倶楽部癒しフェアー☆もうすぐだヨ
    コメント(0)