2012年10月15日

癒しフェアに遊びに行きました。


昨日、10月14日は「あんとれ上町サロン」に遊びに行ってきました花まる

毎月最終日曜日に「小さな癒しフェア」というイベントがあり、セラピストさんや作家さんたち数人が集まり、アロマトリートメントや整体、アロマクラフトに雑貨販売をしていますハート

昨日は最終日曜日ではなかったんですが、ほんとは9月30日の予定を延期して、昨日開催だったようです。

入ってすぐ、ハーブのいい香りが漂っていて癒される~クローバー

今回私は「にゃろ~ま」さんのアロマトリートメントと、「Little Flower」さんのアロマクラフトを体験ピカピカ

にゃろ~まさんのトリートメントを受けるのは実は今回が二回目でした花まる
ヘッドとハンドをしてもらいましたが、気持ちがよかったですよ~♪

そして、にゃろ~まさんはアロマの先輩としても色々教えてもらえるので勉強になりますピカピカ
初めて会ったときは、初対面なのになんだか懐かしいような‥不思議な感じでした赤面

Little Flowerさんのクラフトは、「サシェ」を作りました拍手

癒しフェアに遊びに行きました。

近くにあるだけでいい香り~ハート

我が家の玄関の消臭になることを期待しています晴れ

クラフト教室とトリートメントでアロマの移り香で帰宅後も一日癒されましたピカピカ
風呂に入るのがもったいなかった泣き

イベント価格で割と気軽にセラピーが受けられるので、気になる方はぜひ遊びに行ってみてくださいねニコニコ



同じカテゴリー(アロマライフ)の記事画像
アロマセラピーもしていますヨ
オイルあれこれ・その2
同じカテゴリー(アロマライフ)の記事
 アロマセラピーもしていますヨ (2012-11-09 20:21)
 オイルあれこれ・その2 (2012-10-07 19:30)
 恩師 (2012-09-25 22:36)
 癒しメニューについて (2012-09-08 21:28)

Posted by saorin  at 10:44 │Comments(1)アロマライフ

この記事へのコメント
こんにちは。
お越し下さってありがとうございました。

後で、M先生に
「はあとべるさんだよ」とお聞きしまして…。
ちゃんとしたご挨拶も出来ずにすみません。

そして、サシェ作り。
針と糸をうっかり忘れ…(>_<)
失礼しました。

にゃろ~まさんのヘッドも受けられて
リフレッシュ出来たようで良かったです♪

また是非、おいでください!

霧島癒しフェア、よろしくお願いします。
Posted by Little Flower at 2012年10月15日 11:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しフェアに遊びに行きました。
    コメント(1)