2012年12月26日

今後の活動について


こんばんは!


超~お久しぶりですガーン


はあとべる窪田です!


11月に開催された霧島倶楽部では、来ていただいたお客様、そしてあんとれの牧内先生、ありがとうございました!

貴重な体験をさせてもらいましたハート


もう学校も冬休みに入ったところも多く、冬休みを満喫されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



12月の半ばから冬季休業に入り、しばらく今後の自分の活動について、どうやっていこうか考えていました。



結論は



「自分の身の丈に合った活動をしていこう」


でした。



スクール業(資格取得のための講座)をしようか、実はすごーーーく迷っていました。



ワンデイ講座の募集を何度かかけたことはありましたが‥実は迷いがあって‥



申し込みがこなくてよかった‥と、本音はホッとしていましたガーン




クライアントさんが満足できるスクール業がしっかりできるように、自分の知識や指導力も上げる努力はしなければいけなかったのですが、、



これがどういうわけか、どうも気が進まず‥



うまく言えないけど、自分には多額のお金をいただけるほどの力はなく、良心が痛む‥



そんな感じでした。



なので、現在、はあとべるはロイヤルセラピスト協会の指定スクールですが



スクール業は休止して、教室運営のみ、やっていこうと思います。



そして、これに伴いホームページも休止します。



イベントなどは、これからも積極的に出店していきます赤面



これが私にちょうどいいかも、という結論でした。







タグ :ベビマ

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
霧島倶楽部癒しフェアー☆もうすぐだヨ
12月の教室
ベビーマッサージ全身マスターコースはじまります!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 霧島倶楽部癒しフェアー☆もうすぐだヨ (2012-11-22 10:42)
 12月の教室 (2012-11-18 10:20)
 11月のベビマ教室 (2012-11-12 20:43)
 ベビーマッサージ全身マスターコースはじまります! (2012-10-16 22:58)
 ホームページリニューアルのお知らせ (2012-10-05 09:56)

Posted by saorin  at 21:59 │Comments(0)お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今後の活動について
    コメント(0)