2013年01月04日

今年も宜しくお願いします


こんにちは晴れはあとべる窪田です。



昨年お世話になった方々、ありがとうございましたハート



今年もどうか、宜しくお願いしますアップ



今日から仕事始めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?



うちの主人も今日から仕事に出かけました!



連休明けの出勤って、結構しんどいですよね‥OL時代を思い出す‥


お勤めのみなさん、寒い中、お疲れ様です!





ところで、お正月はどう過ごされましたか?




実家で過ごしたり、初もうでに凧揚げ‥正月ならではの過ごし方をされていることと思いますメロメロ





我が家は‥




ちょっと淋しいお正月でした。




喪中のため、年賀ハガキも例年より少なく‥タラーッ見るのが楽しみなんだけど‥こればっかりはしょうがないですネ。。




そして、自宅に缶詰め状態でした(笑)




なぜかというと‥




長男が年末に水疱瘡に感染しましたキョロキョロ




幼稚園で少し出たらしいので、もしかしたら‥と思っていたら、やっぱりもらってきていましたアセアセ




若いうち(三歳)にかかってよかったです拍手




大きくなってかかると大変だというし。。。




なので‥子供たちはDS三昧(目が悪くなりそうガーン)




私は雑誌を買い(Mart新聞って、イイネ)、トレンドチェック
good



それに時々、マイブームのけしごむはんこを彫る、という日々を過ごしていました。




長男もやっと水泡がなくなり、昨日やっと初もうでに行きましたクローバー




もう3日だったというのに、車の多いこと‥




そして、なぜか最近よくバッタリ会う高校時代の友達、Mちゃんウサギ

初もうででもバッタリ会いましたオドロキ




何年も会ってなかったのに、最近やたらイオンやスーパー、神社でとビックリな確率で会います。




まだ独身で輝いてます。うらやましい‥ピカピカ




今年の私は、自分らしく輝けたら(クサい?)と思います笑い





同じカテゴリー(日常)の記事画像
北の国から
同じカテゴリー(日常)の記事
 北の国から (2012-10-23 18:25)
 久しぶりのウィンドーショッピング (2012-10-13 23:30)
 トマトジュースのおいしい飲み方 (2012-09-27 10:36)
 実験中‥ (2012-09-18 08:12)
 ママさんミニバレー (2012-09-16 18:08)

Posted by saorin  at 15:04 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も宜しくお願いします
    コメント(0)