2012年09月16日

ママさんミニバレー



こんにちは!



台風接近のため、都城でも雨や風が強まってきましたアセアセ



直撃はなさそうだけど、何事もなくすぎますように雨




さて先日、久しぶりにママさんミニバレーに参加してきました!



発起人のみっちー、いつもありがとうハート



じつは‥前回参加したときに、シューズの靴底部分がベローンとはがれてしまっていたのです(笑)



独身時代にテニスをしていた時のシューズだから(屋外用だけど、もちろん洗って使ってますよ!)10年くらい前に買ったものだし、もう経年劣化で‥



シューズよ、よくがんばった拍手



別のシューズを準備せねばと思いつつもなかなかで、結局準備しきらず、普通のコンバースのスニーカーで参加しましたスニーカー



今回は人数は少なかったけど、楽しく遊べました~!



部員は今のところ、同じ幼稚園のママさんがほとんどだけど、非公式の活動だし、ストレス解消したい方や、勝ち負けにこだわらず、ただスポーツを楽しみたいという方だったら誰でも参加できるそうです。



興味のある方、一緒にどうですか?楽しいですよ~(って勝手に勧誘)赤面





同じカテゴリー(日常)の記事画像
北の国から
同じカテゴリー(日常)の記事
 今年も宜しくお願いします (2013-01-04 15:04)
 北の国から (2012-10-23 18:25)
 久しぶりのウィンドーショッピング (2012-10-13 23:30)
 トマトジュースのおいしい飲み方 (2012-09-27 10:36)
 実験中‥ (2012-09-18 08:12)

Posted by saorin  at 18:08 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ママさんミニバレー
    コメント(0)