2012年09月25日

恩師






こんばんは。



久しぶりの更新になってしまいましたタラーッ



私事ですが、身内の不幸があったりイベントの準備などでバタバタしておりまして‥(言い訳)





ところで!



しゅしゅぽぽマーケットまであと5日となりました拍手



楽しみ半分、緊張半分、ドキドキです‥赤面



今日はまたアロマの恩師、M先生にリフレクソロジーの指導をしていただきました。



スタッフさんなどが集まる勉強会に混ぜていただいて、私なんかがいてもいいものか、って感じでしたがオドロキ



でも、とても勉強になりました。



卒業生のブラッシュアップも快く応じてくれるM先生。本当にありがたいです。



先日、私がうっかり独断で施術椅子を買ってしまい、使い勝手のことを考えてちょっと後悔していたのですが‥



「なんで買う前に相談してくれないの!?」



と言ってくれたり



「うちの卒業生なんだから遠慮しないで」



と言ってくれたのは、本当にうれしかったですハート





私は昔のトラウマなのか?学生時代から「先生」という人たちにはあまり好かれていないというか、どうでもよい生徒だと思われている、と勝手な被害妄想に陥る思い癖のようなものがあり、正直、ブラッシュアップをお願いするのも申し訳ないというか、少し勇気がいったのですが。。。



でも、お願いしてよかったニコニコ



そのご縁で霧島倶楽部のイベントにも参加させてもらえることになり、ありがたいことです。



セラピストとして、常に技術を磨くことも大事だけど、人とのつながりや縁を大切にすることも成功の秘訣なのでしょうねピカピカ



タグ :アロマ

同じカテゴリー(アロマライフ)の記事画像
アロマセラピーもしていますヨ
癒しフェアに遊びに行きました。
オイルあれこれ・その2
同じカテゴリー(アロマライフ)の記事
 アロマセラピーもしていますヨ (2012-11-09 20:21)
 癒しフェアに遊びに行きました。 (2012-10-15 10:44)
 オイルあれこれ・その2 (2012-10-07 19:30)
 癒しメニューについて (2012-09-08 21:28)

Posted by saorin  at 22:36 │Comments(0)アロマライフ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恩師
    コメント(0)