2012年10月19日

また誕生日


こんにちは晴れ


ご訪問、ありがとうございますニコニコ



はあとべる窪田ですアップ



今日もいい天気~朝は寒いくらいになりましたね。




昨日は長男の三歳の誕生日でした。



うちの子供たちは二人とも10月生まれなので、10月は二回誕生会をしなければいけませんガーン



平日なので(言い訳)ごちそうらしいものは作れなかったけど、一応バースデーケーキでお祝い拍手



また誕生日



仮面ライダーフォーゼケーキ!!



我が家ではあまり売れないキウイ抜きでお願いしました。


ろうそくを消し、いただきま~す!


また誕生日


ピンクの服を着ていますが、長男です(笑)



パジャマはお姉ちゃんのおさがりが多いのです赤面


頼りない三歳児ですが、無事今年も誕生日を祝ってあげられてよかったです。



当たり前のようだけど、こういうことができることって、実はすごい幸せなことで、ありがたいことなんじゃいないかな、と最近思います。



私たちも明日はどうなるかわからない。



日本だって、今は平和?だけど、今後どうなるかわからない。



世界では今でも内戦があったり、食べ物がなくて衛生状態もよくなくて亡くなる子供達もたくさんいる。



人並みの生活ができて、子供たちとも暮らせる、これって奇跡的なことなのかもしれないですね。


ありがとうハート



※22日、29日の2回シリーズのベビマ全身マスターコース、受付中です花まる

~~~~~~~~~~~~~~~~
ベビーマッサージ&アロマセラピー
はあとべる 窪田沙織
0986-36-4035
heartbell@sirius.ocn.ne.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~



タグ :誕生日

同じカテゴリー(こどものこと。)の記事画像
通園グッズ準備
初登園!
誕生日に運動会
いまさらですが
同じカテゴリー(こどものこと。)の記事
 就学前健診に行きました。 (2012-11-09 17:31)
 こどもが病気のときについて考える (2012-10-17 15:51)
 通園グッズ準備 (2012-10-15 10:23)
 初登園! (2012-10-10 17:03)
 誕生日に運動会 (2012-10-09 15:27)
 最後の運動会 (2012-10-03 14:13)

Posted by saorin  at 18:30 │Comments(0)こどものこと。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また誕生日
    コメント(0)